もういくつねるとお正月

イメージ 1

手帳の話・・・・。1月以降のスケジュールを入れようと思って、手帳がいるなとそろそろ思う季節です。


そろそろ今年も終わろうとしています。
まー、4月開始の手帳を所持している人以外は「来年の手帳をどうするか」と思っているこの

ごろなのです。

ということで昨日、ちょっといま関係のある某会社よりN率手帳を送ってもらいました。

まー、日本の手帳のスタンダードとなっている手帳です・・・。
買うと結構するのですが・・・。

いまは、バインダー式の手帳を使っているのです。まー、以前の会社の勧めでかったものです

が、毎年中身を買うのも金がかかるので、ことしは、どっか取引先からもらったのを使おうと思っていた矢先でした・・・。

ということで今日は疲れたのでもう寝ます・・・・。