横浜家系

ということで、当社の近くに横浜家系ラーメンというのが
できたのであります。

まー、なんか、開店2日間サービスで一杯350円サービ
スというのをやっていたのです。

その期間中に行こうと思いましたが、行列がいっぱいでい
けませんでした・・・・。

今日は、決算発表の関係で仕事が立て込んでいて、昼飯に
外に出れなかったのですが、同僚のみなさんは、今日の昼
いってきて、そこそこうまかったとの報告を受けたのであ
ります・・・。

行かずんばあらずであります。


ということで、今日夕方仕事が終わるやいなやいってきま
した・・・。

食券をわたして待つこと数分。

出てきたのは結構太めんであります・・・。
全部載せというトッピングを全部追加したものを頼みまし
た・・・。

イメージ 1



まー、やっぱり、らーめんはこういったとんこつ醤油とい
うぎとぎと系もたまにはおいしいものであります。
家系という系統も結構深いものであります。また食べにい
こうと思いました・・・。