リベンジ マンション管理士・・・。

イメージ 1

ということで、去年は、4点差で一敗地にまみれたマンション管理士試験の季節が今年もやってきました。

武士としては、連続して2敗というのは避けねばなりません。

ということで、今年は、必勝のためのテキストを吟味・・・。

やはり、ここは、TAC様のものをえらんだのであります。かつての商売敵なのですが・・・。


まー、いいわけするとTACさんのが一番使いやすそうだったのです・・・・。

相川さんという講師が、自分が阪神大震災をきっかけにマンション管理が大切であることを痛切に思ったみたいな話から書いてあって、なんか好感が持てます。

TACってこういった講師の個人プレー的なものを大切にする会社なのでしょう・・・。中央集権、組織主義のL○○には思いもよらないことです。