アイフル様、事業再生ADR手続き・・・。

最近は、お陰さまで、倒産法とは関係な日々を送っており
ます・・・。


まー、消費者金融も、例の過払い問題で大変なわけです。
数年前は、むちゃんこもうかっていたのですが・・・・

まー、それにしても、なんでこんだけ、消費者金融はたた
かれんといかんのでしょうか・・・。

まー、消費者金融が貸してくれないと、債務者はほかから
借りるか、はやめに破産など債務整理の道を歩むしかない
わけです。

まー、業界も過酷な取り立てとかはあかんのですが、経済
合理性を超えた規制はよくないのではと思います・・・。
まー、消費者金融がつぶれれば、破産者が増えるだけとい
うことがいえましょう・・・。

つかれたのでもうねます。