放送大学・・・・。

イメージ 1

あいかわらず、へらへらと日々を送っております。

この前、なんのきなしに、放送大学さんへ、資料請求したんです。
まー、なんか、勉強になるかな。みたいな軽いのりだったんです。
まー、ときどき、テレビをみていると、長岡先生の数学の講義とかがあって、面白そうなだなみたいな軽いのりだったんです・・・。

普通に考えると、資料を送ってきてそれでおわりだと思うのですが、今晩電話がかかってきました・・・。

ディスプレイに、知らない番号が表示されたので、出ると、
放送大学の○○です」

要するに、資料がちゃんと届いたかとか、質問がないか、とか、どういった勉強をしようとしているか、という質問があったのちに、あしたは個別相談会があるのでくるといいよ。みたいな話なのです。

まー。機械的に資料を送るだけより好感が持てる対応です・・・。

こういったのって、L○○とかも見習ったほうがいいような気がしました・・・・

きょうはもうつかれたのでもうねます。