なさけない忘れもの・・・

イメージ 1

ということで、連休の過ごし方。
実は、昨日は、IDE塾様の労災法の答練。明日は、同じく雇用保険
法の答練。なんでそんな変則的な日程になったかというと、一回用事
で振り替えたので、別のコースに一日でることになったのである。
あー。

労災はあんまり得意ではないので、昨日はへろへろ。
あんまり出来がよくなくて、疲れた足を引きずりながら帰り、そのま
ま食事して寝てしまいました。

今朝へろへろと11時ころ起きて明日に備えて、雇用保険法の復習を
しようと思って鞄をあけると、「過去問集がない」。昨日、
答練がお
わってそのまま忘れてしまったらしい。問題集を忘れるとは・・・。
武士が刀を忘れるようなもんである。
幸い、明日また答練なのでとりにいこうと思い、電話をしてとってお
いてもらうことにしました。

まー、やはり帰りの電車のなかで勉強しなかったのが、忘れものに気
づかなかった原因と反省をしております・・・。
ということで、今日はひさびさにLEC様の出る順をよみました。
他の試験種もそうなんですが、最近は、すごいシンプルなつくりの表
紙になっております・・・。
デザイン料の節約でしょうか・・・。
なんか心配です。