東京オリンピック

最近いろんなところで、宣伝をみるのが東京オリンピック
2012年をめざしているらしい。

オリンピック→外国人観光客がいっぱいくる+施設を作るので公共工事が発生

ということで、いろんな人が推進しているようです。

しかし、もうちっとほかにやることがあるんではないか。

都民でなくなってから久しいが、東京にもおくれているものがある。
雇用、教育、問題点はいっぱいあるが、最大の問題はやっぱり医療だと思う。

たとえば、オリンピック招致をやめて、公立病院の医師の方の給与にまわすとか、
そういった選択肢はないのだろうか。

安心、安全の東京都であってほしいものである。

だいたい、この前北京でやったばかりなのに、今度は東京というのはいかがなものか。

南アメリカ大陸ではまだオリンピックをやったことがないと聞く。
どうせならブラジルとかでやったほうがいいのではないか。

だいたいオリンピックがあると治安体制なんかは一挙的に強化されるわけです。
石原都知事はそういったことも考えていると思う。

左翼としてはもっと反対をちゃんとやっていきたいと思うのである。

今日は、ダイエットクッキー+チーズ3かけらを夕食として食べたので、おなかがすかない前に
もうねます。