管理業務主任者合格発表!!!

ということできょうは合格発表。

朝10時ころ会社で官報のホームページにアクセス。

本日付の官報には合格者の名前が出ているはずです。

文字データではなく、画像データとして掲載されていたので探すのにてまどりました。

はたからみると、なんか仕事をしているようにみえるから、滑稽なことであります。

ということで、無事氏名を発見。合格しておりました。

マンション管理士は残念でしたが、管理業務主任者試験は合格。あー。
たとえば、マンションのオーナーなんだけど、それを隠して管理人をするとか面白いかもしれません。
(別にオーナー自身が管理するんだったら、資格はいりませんが・・・・)

ゆえあって、カロリー戒厳令が今、発布中であります。

今日の晩御飯はダイエットクッキー5枚。いずれこのブログに写真をのせますが、大量購入してしまいました。あー。
おなかがへる前に今日はねます。