怠惰な休日。

ということでひさびさに本日は、怠惰な休日であったのである。

昨晩は夜遅くまで、友人と電話をしていたのである。
その後、明け方まで、桃鉄をしてしまった。あー。

8時ころにおきだして、今日は電車にのりにいこうと思ったのであるが・・・。

起きたら昼ごろだった。

おなかがすいたので、歩いてコンビニへ。

午後もなんだかんだと睡眠。

このままだと一日なんもせんかったことになると思い、多少社労士の勉強。

いまは、テレビで徳川風雲録の再放送をみております。

やはり、学習は計画的におこなうべきなのでありますが、たまには、学習予定を軽減し、
調整日、予備日、休息日的な日は必要でありましょう。

明日は、近所の図書館にいって、正月に読む本と確保してこようと思っております。