TUTAYA

イメージ 1

ということで、TUTAYA。ネット宅配レンタルというのにはまリングです。
まー、多くのDVDを自宅にいながら見れるわけです。
すばらしいことです。

最初は、韓国映画を借りていたのですが、最近では金八先生シリーズを順にみています。
今日は、第二シリーズの一番最終局面で、加藤君が荒谷二中に乗り込む回です・・・・。

当時の不良というのはたしかに不良なんですが、加藤君なんかは、それなりに筋だとおってい
る不良だったのではないでしょうか。

いま、学級崩壊みたいなことが話題になっているのですが、加藤君みたいな番長がいると、そ
れなりにリーダーシップを発揮し、崩壊にはならない(でも、逆に組織的に反抗される危険があ
る)のではないでしょうか・・・・。

ひきつづき風邪気味なので、今日ははやく寝ます・・・・。