目覚まし・・・・。

イメージ 1

ということで、携帯を目ざまし代わりに使っているのですが、機種を変えてからセットするんがめんどくなったので目ざましを買おうと思ってへろへろとみていると・・・

衝動買いしてしまいました。約4000円・・・。無駄遣いここに極まれりという感じです・・・。

それにしても、なぜ、こんなにキティー様は人の心をとらえて離さないのでしょうか・・・。

これって心理学的な分析にあたいすると思いますが・・・・。

最近、朝勉強するというパターンに生活を組み替えております。もうそろそろ風呂にはいって寝る準備にはいり、明日は、4時起きです・・・・・。

目ざましを4時にセットして寝ます・・・・。