LEC様成績診断・・・。

ということで帰ってへろへろとメールを開くと、わが、LE○様からのメールを発見。

まー、成績診断ができたよー。みたいなメールです。
それで、パスワードを用いてログイン。

ぬあんと、平均点は38.5点・・・。そんなに高いんか。得点率77パーセントが平均か。
と思ったのです。

その成績診断のあとのコメントを見ると、まー、さすがに「初回だから合格ラインの予想はできないけど、38点は大丈夫だと思うよ、たぶん・・・」みたいなことが書いてあります。

まー、そういうことで、枕を高くして今日からは眠りたいと存じます・・・。

まー、民主党政権になっても貸金業に冷たい扱いはしないでほしいと思うのです・・・。
疲れたのでもうねます。