8月15日・・・

ということで、今日は、神田駿河台に所在する病院へと、血圧の薬をもらいにいきました・・・。

なんか、地下鉄にのっていると、なんかいつもの乗客と違う感じのグループが多くのっています。

なんか、おじいさんっぽい集団とか、なんかサングラスをかけた多少がらの悪そうな人とか・・・

なんか、その集団が九段下で大挙しておりたのです。

「なんなんだろうか」と考えていると、今日は、8月15日。みなさん靖国神社さんへいくひと達なのでしょうか・・・。

まー、やっぱり選挙前ということで、現職閣僚も靖国神社に参拝している人は少ないようです。

別に靖国にいくことの是非は別として、先の大戦で犠牲になった人の無念に思いをいたし、平和な日本を作る決意を改めて行いたいと思った今日でありました・・・。

なんか今日は夏バテ気味で、もう寝ます・・・。