あー、アボガドハンバーガー。

ということで、今日は、昼間用事があり、兜町から、人形町近辺をうろうろしておりました。

まー、おなかが減ったので、なんぞ食事を食べようとおもったのです。

まー、近隣にはいろいろ昔からあるそば屋さんとかうなぎ屋さんがあるので、土用の丑の日も近いので、うなぎでも食べようと思ったのです。
でも、時間が4時ころだったので、いつもいくうなぎ屋があいていません・・・・。

一度うなぎのイメージが頭を占有してしまうと、じゃー、そば屋にというわけには、いきません。同程度の、こってり系の食事をしたいわけです。

そこで思い出したのがハンバーガー屋。この前、東京放送の土曜の夜、堺正章氏が司会を務める料理番組において、「アボガドバーガー」のある店が紹介されていました。

なんだかおいしそうだったので行ってみることにします。

さっそく、携帯で、検索。住所を調べ、地図で発見しました。

まー、外見は普通のハンバーガー屋さんでしかもそんなにこんでいません。

さっそくアボガドハンバーガーを注文。

やっぱり専門店なので注文してから焼く時間がかかるのでしばらく待ちます・・・・。

しばし、まって出てきました。
やっぱり食べでがあります。

イメージ 1


まー、こういったものは、口を全開して、食すのが本道であります。

やっぱり、野菜が多かったけど、肉の味もきちんとして、おいしかったのであります。

今度は夜行ってビールとともに食したいと思った一品です。